ワイン
TOP>ワイン>【ギャラリーF】 取扱いワインのご紹介 vol.3

2022年4月15日

【ギャラリーF】 取扱いワインのご紹介 vol.3

店長おすすめ◎厳選セレクトワイン◎をご紹介します。

【 シックス・エイト・ナイン 】750ml  all ¥3,000-

店舗設置のワインセラーにて品質を保ち販売致しております。

幸福 / 豊かさ / 長寿

大切な人との至福のひと時に。ぜひご賞味ください。

* 689 (シックス・エイト・ナイン) とは *

幸福を意味するワイン名

689という数字は、バラバラなものが一つに調和、融合する、という意味を持ちます。

”6-幸福・8-豊かさ・9-長寿”、の意味をもった各数字が一つのデザインとして合体しています。

この689ワインは、各品種のブドウが、ワインになった時に生み出すハーモニーを反映しています。

この689を飲んで、幸福、富、長寿を経験で出来ますようにとコンセプトが込められています。

689用のブドウは、銘醸地ハウエルマウンテンやカリストガ、オークヴィル、ラザフォード等の様々なナパを代表する産地から集められています。

温暖で恵まれた日照量からブドウは完璧な状態に熟すことが可能です。また、寒暖差はしっかりとした酸をブドウに蓄えてくれます。

この産地の素晴らしい恩恵を受け689は造られています。

掲載商品に対するお問い合わせはこちらから

↑